2008年06月30日

[車]ニコチン

◆ニコチンの分解には4 時間 かかるので、 喫煙 は 睡眠 の4 時間 前までに済ます。

◆ 風呂 ・シャワーは 睡眠 の2 時間 前までに済ます。

夜はぬるめの湯の方が眠りやすい。

朝は熱めの湯の方が目覚めやすい。

◆夜はがっつり働かない。

それか コレはニコチンフリーです 自分の健康は自分で管理しましょう♪ 日本たばこ フィリップモリス 二コレット マイルドセブン ラーク マールボロ KOOL ピース セブンスター ラッキーストライク キャメル ホープ ケント NEXTだから まあニコチンに支配される人生も悔しいかなと。

せっかくなんで、S2の誕生日をタイミングにしてみました。

まだはじめたばかりですけど、 そんなに大変じゃないです。

今のところ違和感あまりなし。

ひとつ気になるのは、時間の使い方。

さて、そして家では姉が育児に奮闘中! 愛くるしい姪っ子は見てて飽きません! そーんな環境にいるだけで、自分の将来を考え、悩み… とりあえず、また禁煙にでも挑戦するかなとニコチンパッチを買ってみた。

禁煙草 購入について詳しく知りたいですよね。だから JT製品を買うってことは 人殺し の資金提供なんですよ! ★ PTA禁煙マラソン ★ ニコチン中毒では先生失格・親失格 子供達に応援してもらって禁煙しよう タバコくさい店でメシが食えるか! 警告 :宣伝目的のURLやメルアドの書き込み
posted by きんえんさん at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。