2008年06月16日

オレンジとココナッツの香りで“夏”を先取り舞浜

今年度から舞浜小Gを活用して日曜日に練習試合や練習を行いジュニアの強化を図っていますが、5年生、6年生と少しずつ成果が出始めていますね。

15日13:30から16:00まで舞浜Gでジュニアユース1年生の練習試合が行われました。

それか というわけで今舞浜にいます。

(笑) 特に訳はないけどイクスピアリをずっとウロウロしたくて しかしながら時間とお金がなかったのでずっと行けず、近くまで来たのでノリで来ちゃいました。

それか 今週は・・・ 富士そば(ダイタングループ) 富士そばスタッフ募集!!年4回賞与有★秋津店は7月下旬にOPEN 株式会社舞浜ビルメンテナンス [ア|パ]ホテル内ショップスタッフ 株式会社 古市庵(こいちあん) [ア|パ]お持ち帰り寿司 カードの請求書のクーポンが今月は珍しくエルメの10%オフだったので・・・ コンフィチュール・イスパハン2200円 舞浜のエルメの タルト・モザイク 735円はこれまでブッフェでも出ていますが、ピスタチオとグリオットの焼きタルトです。

舞浜 ホテルについて話を進めていきましょう。当然ディズニーランドの最寄り駅での話しです。

舞浜駅をよく利用しています。

時間は夜9時を回ったあたりで、千葉方面から来てこの駅で降りました。

ディズニーを堪能したカップルが慌てて階段を駆け上がってきて、東京行きに乗ろうとしていました。

posted by きんえんさん at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。