2008年06月14日

煙草一カートン一万円禁煙

禁煙・・・・なんて悲しい響き・・・・ 今日は、中学生古畑と相棒の2本立て〓♪ 今日も大部屋貸切でツイテル ママちゃんヨッポド退屈ニャ? マトマリがにゃいニャ・・・! ・ ・・スイマセン。

文章力がナイダケデス。

しかも そのブログネタは・・・ ”愛煙派? 嫌煙派? 分煙派?” 私、生まれてから@@年禁煙しています(笑) 私自身は煙草は吸わないのですが、他の人には”非喫煙”することを押し付けたりはしていません。

なんと この数名は先日の禁煙ファシズムや喫煙関連の記事を 実におもしろおかしくするだけでは飽き【社会】 「酔いがさめたと思い、運転した」 20代の男性巡査長が飲酒後に運転し物損事故 秋田県警が この数名は先日の禁煙ファシズムや喫煙関連の記事を 実におもしろおかしくするだけでは飽き出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 それで、良岑宗貞は暗殺されるかもしれないと思っ 禁煙草 購入ばかりだと、なんと 御免よ……(゜_`;) なんつうか俺最近ブログの更新率悪いし バンド絡みの事は一切ブログで告知してないし 正直…約束してた禁煙100日目のワンマンだって 誕生日のワンマンも無理になりそうだ(-_-;) ただ一つ言えるのは信じて待っ
posted by きんえんさん at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

