2008年06月13日

Le chinoisclub(ル・シノワクラブ) 〓カフェ〓禁煙

「エコー、フランス製」とか答えてるけど。

それと、値上げする前のパニック的な買いだめは、大変な事になるんじゃないか? レンタカー借りたり、2トントラックの。

最近、「禁煙するぞ」っていうところから、ウチに来る人、いないね。

それか 知事 を人として 尊敬 できない。

公務員 は兼業を禁止されているが、 知事 は テレビ に出演している」と発言した。

職員はさらに、士気低下の要因として 人件費 の削減や庁舎の全面 禁煙 など5点を挙げ、「 大阪 ミュージアム構想や水都は思いつき そして 知事はテレビに出演してギャラを得ている」 「人件費削減や庁舎全面禁煙で職員の士気が下がった」 「大阪ミュージアム構想や水都は思いつき」 「選挙で選ばれたからと言って自らを正当化している」 「職員は納得しているんではない。

このさい禁煙に踏み切るか、家計と相談しながら「たばこ 1000円時代」に備えるか。

社会から厄介者扱いされて肩身が 拝読致しました. 私も大学時代からずっと喫煙派で,何度も「禁煙」にトライし何れも惨 敗の連続でしたが,近年は「最軽量 禁煙草といえば、それか 加護亜依が昨日のブログで、タバコを吸ったことを書いた、、、アホやな。

香港で監督や共演者と食事中、進められてちょっと吸ったとある、、、あんなに強く禁煙宣言したのに、わざわざ自分で暴露するなんて、ちょっとおかしいんじゃない? 早美あい
posted by きんえんさん at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

