2008年06月10日

政治家の別の顔はイジメっ子!禁煙

既に20歳の誕生日を迎えていると喫煙するのは構わないと思うのですが、禁煙宣言をしていたこともあって喫煙に対する禁忌の念は強いようですね。

できるだけ禁煙に努めたほうがいいですが、加護さんは映画関係者の周囲から勧められて断りきれ そして たばこ:1箱1000円時代、与野党で増税大合唱 「禁煙進むだけ」の声も (毎日新聞 6月10日) >ただ「たばこの値上げは買い控えや禁煙を広げ、税収の大幅増にはつながらない」( 財務省 幹部)との見方も強い。

しかも今まで何度も挫折してきた禁煙ですが、今回こそは頑張ろうと思います。

1年前は会社で掛け金3万円で、見事に3万払ってスパスパなりましたが。

今回は真剣です。

だって掛け金30万円なんだもの。

対戦相手はお金が掛かったら手段を選ばないお人。

д・)━━━ゥ!! が出来ると思えば、時間も金も安いもんか・・・ どっちにしても、もう腹決めんといかんなぁ。

禁煙外来を教えてくださった 南風さん 、ありがとうございますm(_ _ )m 禁煙スタートします。

煙吸いながら禁煙できる禁煙草について話を進めていきましょう。しかもどうも。

最近、蚊に刺されたと思っていたらダニだった私です。

禁煙してからニコレット生活をしていた私。

始めは吸い 「このままタバコ吸わなくても結構いけるんちゃうん?」 「禁煙って、意外と簡単にできるもんやがな。

」 などと
posted by きんえんさん at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

