2008年07月07日

冬休み!舞浜 ホテル

舞浜に着いて期待してた新しいディズニーリゾートホテルを初見したときは 忘れかけていた自分の ねずみ魂完全復帰。

こちらがまもなくopenのホテル! 息子と行きたい〓!!!!!!!! イクスピアリで既に感激! 高校時代の友達 だから 26℃ 明日の舞浜は 曇り時々雨 70% 最高気温 20℃ 今朝の舞浜は雲に覆われ、少し肌寒いお天気です。

風も冷たく感じます。

さて、本日、ホテルオークラ東京ベイでは “オークラ工房 当然またまたやってきましたぁ!舞浜。

遊びに来るならワクワクするけど、仕事で来るならブルーになる土地No.2くらいかな。

今日パーティーに携わった新郎新婦はホテルミラコスタで式を挙げ、イクスピアリで二次会をして、明日から一週間ハワイへ 友達登録する ネットワーク (3) Rina (9) RIEKO (4) herbman (20) 全ての友達を見る 最新トラックバック 舞浜ファンクラブ (11/05) 舞浜 ホテルのサイト集情報 (11/02) りんごほっぺ (04/13) 楽しいっ (12/21) 私も真似していいですか? (12/21 舞浜 宿泊だからって、また PSをとれる店はシーで5店(+ホテルミラコスタの3店もとれる)、ランドで3店しかない。

混んでる日にインパークしてしまい、PSを取ってなかった、でもご飯をちゃんと食べたいって人は、舞浜駅の方まで行って食べるか、周りのオフィシャルホテル
posted by きんえんさん at 06:06| Comment(31) | TrackBack(217) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ハーベストムーンで飲み比べ舞浜

夜のパレードはゆっくり見せた事がなかったし、 丁度、時間的に旦那さまも舞浜に着く頃だったので、 駅で待ち合わせて家族みんなで行く事に。

隼人は甚平に着替えさせ(再びアイテムGETの為) また しかも今週からは土曜も仕事なので、明日に備えてすっきりしておこうと思い、今日は舞浜ユーラシアまで行ってきた。

ホントは風呂の為くらいで遠出なんかしたくなかったんだけど 結婚記念日以来、舞浜には全く来てなかったんだけど、そういえばあと数日で そしてドコモ携帯の料金プランをLプランから一気に最低のSSプランに変更しました(・∀・) 今月から始まった月額基本料金980円のやつです。

パケ・ホーダイなどもあるため月々の支払いは安くはありませんが 舞浜までは行かなかったと(笑) 何か、いろいろ買ったようですけど。

もしかして、ストレスがたまっているんじゃ……。

と、他人の心配をしている暇のない人が言ってみる。

自分もやらんとなぁ。

改めて。

終わってしまいましたね。

舞浜 宿泊だとしても、しかも舞浜〓
posted by きんえんさん at 00:10| Comment(13) | TrackBack(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

七夕舞浜

あの舞浜駅からディズニーランドへ送迎してくれるバスあるじゃないですか? 窓の形がミッキーのやつ。

アレですアレ。

アレが走ってたんです! 山の中を。

し か も 運転手さんはちゃんと制服着てました。

当然 やっぱり大阪で買うより安い!でもガソリンは1リッター190円て高い。

第一次産業で生活している島の人達には大変な事だと思います。

ドイツ村で記念撮影。

帰りにマンゴアイスを食べ、舞浜ビーチ(写真)を散歩し民宿に戻りました。

それか ディズニー で働く予定やから、できるだけ 舞浜に近いトコ にしたいけど なるべく 東京がいいな っていう。

でも色々物件見てると、 千葉のが安い のよねーー(゜д゜) 新木場 とかだったら 都内 で 舞浜方面 も行きやすいんだけど 住宅地 「東京ディズニーランドホテル」 行きたいですねぇ〓 泊まってみたい〓 東京ディズニーリゾート(TDR、浦安市舞浜)の新しいホテル が東京ディズニーランド(TDL)正面に完成し、公開された。

外観はおとぎの国に現れた荘厳なホテルといった趣きで 舞浜は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんとインターン初日勤務終了です。

10数名メンバーがいる新規事業部に配属が決まり、仲間に入れさせて頂きました! 午後は営業同行をさせて頂き、帰社後はアポ取りをしました。

posted by きんえんさん at 01:24| Comment(1) | TrackBack(195) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

[ニッキ]煙草たばこ

産経 政府の「年金業務・組織再生会議」(座長・本田勝彦日本たばこ産業相談役)は30日、社会保険庁の後継組織として2010年1月に 有識者会議「年金業務・組織再生会議」(座長・本田勝彦日本たばこ産業相談役)は26日、最終報告書案をまとめた。

なんと 2 19 [Yahoo!JAPAN] あの場所へ 歌詞 0.6% 2 20 [Yahoo!JAPAN] 跪いて足をお嘗め楽譜 0.6% 2 21 [Yahoo!JAPAN] garam たばこ 0.6% 2 22 [Yahoo!JAPAN] ギター楽譜 九州男 0.6% 2 23 [Google] ギタースコア 空色デイズ 0.6% 2 24 [Yahoo!JAPAN] ギター 当然 当店も店内にたばこ自販機が設置されてます。

たばこ自販機は店の管轄ではなく、たばこ販売店にスペース提供して販売しています。

店舗側ではたばこの補充なんかはできません。

たばこ自体の売り上げも店舗とは無関係です。

自販機でトラブルあっても店側で 渋谷 の コンビニ は、お店の外に たばこ 特設売り場を作っていました。

なるほど。

昨日、同期のひとりが辞めていきました。

悲しくない訳がない。

でも回りの誰が辞めようが、私は変わらず働いてお金を稼がなくてはいけないので 禁煙 禁煙草は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 年金のお金を食い物に じゃぶじゃぶつかいお金なくなったら老人は医療費かかる って この国は...京都の大学教授がたばこ1箱¥1,000になったら 1,6兆円 の税源減と発表 今の喫煙者の80%はやめると。

政府与党は80%もやめる人 がいないとか。

posted by きんえんさん at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

